人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜



注:これはフィクションです。
  すべてはやらせです。やらせなのです!




写真が多すぎて3夜までいってしまった
家畜愛の劇場SP完結です。
第一夜・第二夜を読んだらどうぞ。






第三夜




マメ・佐藤「ああ〜〜〜〜。」
思わず叫んだその瞬間!!!

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_15545639.jpg

佐藤「受け取った〜♪」


と、思ったら


マメ「折った〜!!」

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_15562234.jpg
マメ「よわっちょろい男どもが増えた世の中、
   ここまではっきりと意思表示をする。
   めずらしいくらいSな男性です。
   さすが部長が選んだだけありますね。
   どうですか?佐藤さん??」
佐藤「・・・・・・」




マメ「おおっと!これは痛い!」

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_1603831.jpg
マメ「痛恨の一撃がはいりました。
   まさに心が折れる音が聞こえてきそうです・・」



マメ「部長・・・崩れ落ちる」

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_1614862.jpg
マメ「この男性も、なかなか出来る行動ではありません。
   彼にいったい何が!!?
   佐藤さん、どう思います?佐藤さん??」



佐藤「おっオレぇ、見てられない」

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_1632057.jpg


マメ「えっ? さとー!?」

家畜愛の劇場SP〜1750gの思い第三夜_e0102436_1635720.jpg
佐藤「ぶっ部長ぉ!!!」


ふ・・・普通、前回に続きマメが手をさしのべる感動のラストだろが!!!???
最後をもってかれて納得のいかないマメであります。
しかし、佐藤の救いの手にほんの少し救われた部長でした。

部長「佐藤いいやつ・・・(バイトに戻してあげようかな・・・)」

こうして部長の今年のバレンタインは終わったのでした。
みなさんはステキなバレンタインをすごせましたか??




おわり。






注:これはフィクションです。
すべてはやらせです。やらせなのです!
家畜部は食べ物を粗末にしません。
もちろん。チョコは全部食べました。(ウソです)
まだ家に半分あります。今日の夜、溶かして作り直す予定です。
しばらく冷蔵庫はチョコでうまるので食べたい方はマメまで。











ポチっとお願いします。
by kachikubu | 2008-02-15 18:00 | 家畜部業務報告
<< 春の家畜ピクニック 家畜愛の劇場SP〜1750gの... >>



家畜部の広報担当マメです。部長の指示により「食べて!食べて!楽しむ!」をモットーに活動してます。                  
by kachikubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング


人気ブログランキングをはじめてみました☆1位になったら、もしかしたら部長がぁぁ〜〜〜!!?
1日1クリックよろしくお願いします。ぺこり。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism