人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お湯やコンコン その1
ふたたび、部長です。こんちくわ。


1月も、もう終わりかけの今日この頃。
正月休みがまーだ抜けず、仕事もヒーマーで、
妄想ばかりして現実逃避していた部長です。
その日も、あぁ〜、温泉に浸かって、美味しいご飯でも食べたいなぁと、
会社帰りの駅の待合室でヌボーとしていたら!見つけちゃいました、ピッタリな企画を!!


その名も〝お湯やコンコン〟




内容は、往復JR+アクセスバス+温泉グルメがセットになった
「日帰り温泉グルメきっぷ登別・洞爺湖」なんです。


行くしかないじゃ〜ん。速攻、マメに連絡!了解取れたら、その足で予約です。
う〜ん。場所は、やっぱり〝登別〟よね。
行き先も何カ所かあるのね、悩むな〜、どこがいいのかしら??
あ、でも、2ヵ所だけ2,000円高いトコある!!セレブの私達に、ピッタリ。
ということで、その内の1つ〝登別グランドホテル〟に決定!!



そして、いよいよ出発の日です。

1月28日 宇宙からの警告の日

朝の8:15に札幌駅に集合。
いざ、私達を登別まで運んでくれる北斗6号に乗車♪♪
電車の旅は楽しいなぁ〜なんて、ワックワクドキドキして横をチラってみたら、おマメちゃんの目が開いていません。どうやら、前の日AM2:00まで、飲んでいてかなり眠たいようです。

まっ!そんなオマメチャンは、放置しておいて、
サッ朝ご飯をたべましょう〜♪♪

どんッ!!切ったり焼いただけのお弁当。
おにぎりは、最近ハマってる塩昆布でした。
お湯やコンコン その1_e0102436_1402958.jpg




キレイに完食して、ごちそうさまでした。
ヤッパリ朝ご飯は、大事ですな。
食べなきゃ1日が、始まらないし元気がでないも〜んね〜。
そして、旅には、やっぱりおやつも大事でしょ。ということで、みかん持ってきました!!
あと、豆のお菓子もね。さすが!部長!!食べ物の準備は、完璧です。
お湯やコンコン その1_e0102436_1405737.jpg




そうこうしている間に1時間弱で、登別駅到着。
駅で向かえてくれたのは、こちらの方!!
私の理想のタイプど真ん中です。
大きくて、毛深くて〜。鋭い歯で、今にも喰われそうです。
Mの私にピッタリ!!
なので帰りに携帯番号でも聞いて帰ろうかと思います。
お湯やコンコン その1_e0102436_1413474.jpg




そしてそして、お次の移動はバス!!
JRでは、自由席で分からなかったケト、バスは満席で、混み混みです。人気企画なのかな??
しかも、熟年夫婦ばかり。女の子2人組は、私だけっすか?!まぁ気にしませんケト。
んで、バスにゆ〜らゆら、ゆられて30分程で、やっとことっとこ到着!!


どでーーーーーん。〝祝いの宿 登別グランドホテル〟
お湯やコンコン その1_e0102436_142388.jpg

よぉーし、いい具合にお腹も空いてきたし、日頃の疲れをたっぷりとるぞ〜ぃ!


気になる、この続きは次回。お楽しみニェ♪
by kachikubu | 2007-02-01 14:08 | 家畜部業務報告
<< お湯やコンコン その2 部長おすすめ。カチョカヴァロ ??? >>



家畜部の広報担当マメです。部長の指示により「食べて!食べて!楽しむ!」をモットーに活動してます。                  
by kachikubu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気ブログランキング


人気ブログランキングをはじめてみました☆1位になったら、もしかしたら部長がぁぁ〜〜〜!!?
1日1クリックよろしくお願いします。ぺこり。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism